MOUSSY VINTAGE MA-1 2016.09.08 RELEASE

いつもMOUSSYをご利用頂きまして誠にありがとうございます。



デザインと機能性を兼ね備えた完売御礼のMOUSSY VINTAGE MA-1が

2016年9月8日いよいよ発売となります。



MOUSSY VINTAGE MA-1


今年のMOUSSYのMA-1はこだわりのヴィンテージ加工がポイント。

ボディ全体にオイル染みのような加工を入れており、本物の古着のような風合いに。


特に袖のリブとの切り替え部分は加工が目立つような仕上がりになっています。

また、リブにも敢えてブロークン加工を入れ、ボディの加工となじむようにしています。


袖のリブは本格的な編立2段リブを使用しており、防寒性にも優れている実用的なデザイン。

上腕部にはシガーポケットとペンホルダーをつけ、本格的な仕様に。


シルエットはトレンドのオーバーサイズで、袖にもボリュームを持たせています。

少し肩を抜いてルーズに着るのが今年の気分。


定番アウターだからこそ細部までこだわり、ヴィンテージショップで見つけたようなとっておきの1枚を目指しました。


VINTAGE MA-1 (0109AH30-5450) / 柄KHA,BLK,NVY / ¥14,800 +tax

SHEL'TTER WEB STOREでも同時予約スタート。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

0コメント

  • 1000 / 1000